smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

芋煮

2006-10-09 22:30:23 | Weblog
芋煮って素敵ですねぇ。
山形県民で良かったよわしゃ。

秋に飲み会の理由付けできるイベントって、
『芋煮会』くらいしかないかもしれん。

他には
『運動会』とか、『お月見』とか、『敬老の日』とか、
『勤労感謝』とか、、、
多少強引になってしまいがちです。


でも芋煮ほんとうまかったなー。
庄内の味噌芋煮も初めて食べれたし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌vs醤油 (えんたん)
2006-10-10 00:33:58
芋煮会楽しっけの~♪♪

あたしも牛肉入りの醤油味芋煮は初めて食べたけど‥‥醤油味もおいしかったけど‥‥やっぱ味噌味だずー☆やっぱ豚肉だずー☆☆サツマイモは必要だずー☆☆☆

課長を筆頭に行われた山手線ゲームも印象的です(笑)。

また庄内さ遊びきての~!!
返信する
Unknown (gutti)
2006-10-11 00:24:44
あんんもう、全くすげぇ楽しかったね!



味噌味の芋煮おいしかったけど、俺はやっぱり醤油味がしっくりくるなー。

それぞれ慣れた味があるんだね。ご飯と合うのは間違いなく庄内風だっけの。



山手線ゲームもね、難しかった。。罰ゲームがジェンガじゃなくてホント良かったよね。



また庄内に行くよそら。
返信する

コメントを投稿