smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

準硬の同窓会 

2005-05-08 22:22:52 | Weblog
9時から後輩たちの試合が始まるっていうから8:30集合だったのに
時間どおりは7人中2人。すいません俺も遅れたよ。
「ちょっと遅れる」
ってメールして来たくせに1:00到着って
おまえのちょっとの感覚はどんだけ幅広いのよ!
なんてルーズな集団。

「遅れるけど絶対行くから電話無視すんなよ」
とか言ってたやつは結局最後の飲み会終わるまでこねえし。
まあいいか、楽しかったし。試合勝ったし。エリックをちゃかせたし。

今日は試合見て飯食ってカラオケ行ってバッティングセンター行ってダーツして飲んで飲んで
学生でもやらなかったような激しい遊び方してきたなー。
まあカラオケは当然最近の歌は歌えないし、
バッティングは思ったより打てないし。
でもダーツは最近の本業なんでハイスコア! よしよし。

飲み会は
「酒弱い俺らにしては今日はよく飲んだなー、めちゃめちゃ食ったし。満足満足。」
とか言って3時間くらい飲んでた割には
お会計一人2500円ってどんだけおれら安上がりなんだよ!
まあおれらファミレスで飯食ってるときのほうがうるさいからなー。
酒はいっちゃうと寝だすし。
居酒屋で騒いで注意されたことはないけど、
ファミレスでうるさくて注意されたことは何度もあるのさ。
サイゼ、ガスト、デニーズ、すかいらーく、まあ大体ある。
そんな俺らも大人になったなー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿