smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

解禁

2006-12-12 01:22:00 | Weblog
今シーズン初スノボ!!


窪塚ばりのジャンプ&ドロップで
ダンディばりのゲッツ&ターンのように

みんなをだんまり引き静まらせた
あの骨折の日以来


ほぼ一年ぶりにスノボしてきたよ。


いやー最高だったあ。

初めは雪でひどかったけど、

晴れてくると気持ち良すぎて

ひたすらニヤけてしまうんだ。

こんな時間がいつまでも続いてほしくなる。


今日の筋肉痛も一年振りで懐かしいんだ。

筋肉痛さんとは久々の再会だからちょっと微笑ましいんです。

俺「まだまだお元気そうで‥」

肉「いえいえ、またお世話になります」

俺「そんなそんな、忙しそうなんで今年はたまにでいいですってば」

肉「そう言わずにまた頼みますよー」




みたいな。なんだこれは。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すのぼ! (すずき不良)
2006-12-12 18:25:40
いいっすね!俺は実に4年振り位に年末に行きますよー。

俺「おお!懐かしい!!」

肉「おお!変わってないなあ!」


以下略
返信する
ゆどの! (いっかん)
2006-12-13 00:04:36
んだんだ(笑)。
おれは初滑り後はなぜか肩の筋肉が痛くなりました。変に力入ってたんだろうなー

この前の日曜日は蔵王でなく湯殿山に行ってきました。初ユドノです。規模はそんなに大きくないけど、天然ジャンプ台みたいのがいっぱいあってなかなか楽しかった。ただ遠い…
リフト代高いけど、やっぱ蔵王がホームだなぁ
返信する
ハラガ (gutti)
2006-12-13 00:58:15
>ふりょう

元気かぁー!!?スノボを甘く見ちゃいけないよ。ほんと筋肉痛死ぬから。
思いっきり笑って腹筋つったりしたら
また面白くて笑いたくても笑えなくてほんと死ぬから。
スノボ楽しんでおいでー!
そして蔵王にも来い!

>いっかん
湯殿も行ってみたいなー。でもただ遠いのよね。
全く気軽には行けないさ。
蔵王はね、寒いし高いし吹雪だし、でもね、いいのよ。大好き。

返信する

コメントを投稿