smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

久しぶり

2007-04-28 02:37:06 | Weblog
明日はアラバキ!

興奮して眠れないなんてかなり久しぶりだ!


アッコにおまかせを見るくらい久しぶりだ!
意外と好きですあの番組。
あの時間帯面白いテレビ多いんです。


つーか運転してるときにギアをファーストにするくらい久しぶりだ!


久しぶりに相川七瀬が聞きたくなった!


そういや今日は久しぶりに
ホームセンタージョイに行ったなー。


最近ご無沙汰だった

こんなに眠れない自分との

久しぶりの再開に乾杯。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2007-04-28 13:56:04
おお。
返信する
Unknown (snow)
2007-04-28 13:58:19
途中で勝手に投稿されちゃったよ。

おお。
いくのねアラバキ。

こっちのほうからも、Mさんとか行くらしいね。

うらやましいようなどうでもいいような変な気分。
返信する
uwa (zsuzuki ryou)
2007-05-01 14:46:27
羨ましい!ってかコメントが今さら過ぎる!
返信する
Unknown (ぐっ)
2007-05-02 00:00:56
かんなり楽しかったですよ!!!

次回は皆様も是非にね。
返信する

コメントを投稿