smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

爽快バス!

2006-07-01 19:02:31 | Weblog
金曜の飲みの後、家まで送ってもらったので、
土曜日の朝バスで車を取りにいったんです。

久々のバスでちょっとウキウキしつつ、
気持ちよく晴れてて、風も気持ちよくて、
買ったばかりのCDが調子よくて、
バスが時間通りこなくても、全然平気なほど
とっても爽快!

乗った後すぐ、財布が無いことに気づいてしまいました。。。



さて、みるっちバトンです。

★あなたは賑やかな人?大人しい人?
 賑やかなときもあるだろうけど、基本は大人しい人なはずです。
 賑やかな人に憧れる感じの人です。うーん、賑やかになりたいけど、大して面白いこと言えるわけでもなきゃ、恥かしがりやだから、遠慮して大人しいってだけかもだなー。
 

★あなたの性格に相応しき単語を5つ挙げてください。
1.飽きっぽい
2.めんどくさい
3.気が小さい
4.優柔不断
5.なんでもよい



そろそろ、自分が嫌いになりそうなので、ポジティブにいくと、
1.好奇心が強い
2.要領よい
3.気遣いができる
4.迷ったら全部やる
5.おおらか



★好きな友達のタイプは?
 価値観が似てる人
 
★嫌いな友達のタイプは?
 愚痴っぽい人

★立ち直りは早い方ですか?
 パースー早いです。とっても自信あります。あっけらかんとしてるので、2時間で直ります。

★恋人にしたいタイプは?
 スカッとしてる人。じめじめしてない人。
 自分の好きなことを一緒に好きになってくれる人。 

★恋人と、?番の親友。選ぶならどっち?
 どっちも一緒にうまくいくように考えます。
 でも、どっちかっつったら恋人なんだろうなー。親友は多少分かってくれるはず。
 
★バトンを回す5人を挙げてください。
 お好きなかたがおもち帰っていただきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿