smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

猥褻行為

2005-10-05 21:43:27 | Weblog
おいらの高校の先生がわいせつ行為で捕まってるー!

女子高勤務でいつも女子高生が回りにうじゃうじゃいて
手を出したくても出せない状況にいてつらいなら
まだわからなくもないんだけど、

おいらの高校男子校なもんだから
なんなんだろうなーって感じです。

高校の先生ってことは回りに女子高生いっぱいいるんだろうなー
「先生、この問題わからないんですけど・・・」
なんつっていきなり職員室にきて頼られたりするのかなー
たまに下駄箱に手紙とかはいってたりすんのかなー

とかって淡い期待を抱いてたのに、

男子校ってなんだよ。。。

というショックでやってしまったのでしょうかねえ。


中学の先生もまえトイレに隠しカメラ設置したの見つかって捕まってたし。。
次は俺の番かなー。気をつけねえと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿