smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

花見2

2005-05-01 00:03:26 | Weblog
また花見。
でも完全に葉桜。
よってサッカー、バレー、キャッチボールとかに夢中。
そして昼疲れきって夜の飲み会もぐったりめ。

朝から昨日買ったiTripが流れなくてへこむし、
結局今日のドライブでは使えず(;_;)
でも家帰って来てからもっかいやってみたらちゃんと流れてまたへこむし。

庄内弁の違いもやたら多くて、
例えば
こぼす→まげる
かます→けもす
とかとか。
新たな発見いっぱいでした。

O型のオイラは適当で大雑把過ぎるんで
計画とか予約とか先の予定とか
きちっとしてるA型にちょっとジェラシー。。
なんでもノリとか流れに任せるのもさすがにまずいよね
何も考えてないし。適当だし。なんでもいいし。
みたいな。これじゃだめだな。
でもきちんとしすぎてるのもあまり好きじゃないから
やっぱきちんとノリに任せていくことにしよう。

あんま変わってねえか(>_<)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リード (すずぎ)
2005-05-02 12:47:08
がんばってきましたー!!木星、アルメニア、エルカミ、春の猟犬・・・と殺人的な曲目の中、よくがんばりました(;_;)

演奏の出来は。。。次回に活かすとして、リードさんと写真とって、サインももらっちゃいました☆しかもFor Namiって!!まあサインしてもらうため買ったCDなんですが。

でも、85歳になっても気持ちに体がついてこなくなっちゃってまでも、好きなことをやっていられるってすごく素敵なことだなあーと思いました。「See you again!」と投げKissをし、ハンバーグレストラン”Big Boy”横須賀ダイエー店を後にするDr.Alfred Reed(85)はとてもかっこよすぎました。
返信する
楽しそう! (ぐっ)
2005-05-08 22:34:07
懐かしくてしかも有名な曲だし見たかったなー。。

エルカミってやつがよくわからんよ。



新歓お疲れ様ー。楽しかったよお土産もありがとねー。あんまりたっぷりは話せなかったけど、また行くんでよろしくです。

ティンパニばっかりやってないでドラムもがんばりなよ!!





返信する
もちろん! (すずき)
2005-05-12 15:53:25
新歓、帰り道to山形にわざわざ来てくれてありがとうございましたー!是非また来てくださいー☆っていらっしゃる時はちゃんと教えてくださいね!また名古屋行ってると会えないから(>_<)



ティンパニ最近やってないんですよー。なぜなら手締めでチューニングが気持ち悪いから。。。最近は専らタンバリンです。

ドラムもがんばってますよー!taipei改め中華☆戦隊回鍋肉がめちゃ楽しいのです★ぐち様にもまたみてもらいたいなー。当然目標は世界平和なわけで。
返信する

コメントを投稿