smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ライブ休暇

2006-08-24 01:27:27 | Weblog
月曜日はライブを見に行くために休暇。

ACIDMAN,DOPING PANDA,ストレイテナー,フジファブリックの4組が出演。

最高楽しかった!一人だけど!

あまりに素敵で大好きなバンド達ばかりで、
夏フェス全敗の無念を晴らしてきました!!!


ACIDMANの新曲「スロウレイン
が異常にかっこよかったです!!

ぜひ聞いてみて下され。


ライブ会場の女の子は基本的にかわいいの法則を発見です。


ちゃんとスニーカー履いてれば、さらに高感度アップ。


それがライブ通いで痛んだオールスターなら、さらにアップ。


ジーパンにバンドTシャツならもう、おおっ!てなります。


そのTシャツがその日買ったのではなく、
それより前のライブで買ったTシャツなら、さらにおおぉおぉっ!!ってなります。
「この子はほんとライブ好きなんだなー」って話です。


で、髪の毛をまとめて一つに束ねてて、
いつもは隠れてるピアスが目立ってたりすると、
だんだんライブどころじゃなくなります。
おおおぉぉぉっっっ!!!!です。萌えです。


サビとか笑顔で歌いながらもみくちゃになって笑ってると・・

「お」が書ききれません。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、長くなりそうだぞ。 (むひ)
2006-08-26 11:04:49
あのピロウズのライブで斜め前

にいた女の子、後姿しか見てないけど、

あからさまに可愛かったよね?



って どんだけ前の話だよ(笑)



コンサートでも一人の女性って、

すごく良いですよね。

そんなに可愛かったら、男子は

誘ってくれれば大抵どこでも

付き合ってくれる。

だろうに、それを差し置いてでも

一人で来る。



もうそれだけで十分です。



え。何が?



まあ映画も同じだけどちょっと違う?

映画は時間が決まって毎日上映されるけど

ライブは その日限りの出来事。

チャンスは一回 一期一会。

それに足を運ぶというのは

やはりそれなりの想いが

あるからなのでしょう。



その辺の背景だけで十分ってこと

なんでしょうか。

十分っていうのは。



え、くどいって?あどイイって?





返信する
Unknown (gutti)
2006-08-28 02:22:34
あの娘はほんとかわいかったね。かんなり昔になってしまったけど。

あん時むひ越しに盗撮した写メールはおそらくまだ、携帯に残ってるなきっと。





ライブ会場ではほんときれいな人に会う確立が多いのよねえ。



でもライブを見に来てる人は、そのアーティストに夢中だろうから、



そこでもし何かの弾みで目が合ったとしても100%何もないんだろうけどね。





同じアーティストを好きだという共通項があるのに、

ほんともったいないなあ。
返信する
なるほどね (anika)
2006-08-29 22:01:48
確かにもったいないね

同じアーティスト好きってゆー共通点、

知り合いになったら盛り上がりそうだ♪



しかし、ライブに行って『そうゆう話題』で盛り上がるの、、、なんか、面白いね

うん、ぐっさんとむひくんの姿が目に浮かびますヮ
返信する
mottainai (gutti)
2006-08-29 23:29:54
そうそう、ライブ会場での出会いってもっとあってもよさそうなのになー。



なにげに開演までの間は他のお客さんをかなり見てるのに、見てるだけだ。



あんとき俺らは開演前から絶好調だったのよ

返信する
Unknown (marine)
2006-09-03 22:05:24
ライブで一緒に踊ってると知らない人なのにすごい連帯感あるもんね☆



ライブで偶然知ってる女の子に会っちゃったら、恋に落ちるんじゃないでしょうか~。
返信する

コメントを投稿