smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

リナワールド

2007-05-04 18:06:54 | Weblog
ゴールデンウィークの真っ只中、

皆様さまざまなところへお出かけになっているのではないかと思いますが、

私も忙しくさせていただいてます。


昨日今日と2日続けて山形県最大の遊園地

『リナワールド』行ってきました!!


10年ぶりです。


しかも集合時間は2日続けて朝8時。

そして夕方までいたからくたくたです!

そしてそしてすごい混んでるのよ。


なんてったって

車で前を通るときは例外なくいつもガラガラの駐車場が満車!

入場券を求める家族連れやカップルの長蛇の列!

初めて知った遠く離れた場所にある第2駐車場の存在!!

そして最初はつまらない顔をしてたのにいつの間にか活き活きしている俺!



こうなったら明日も行ってきます。



なぜ行ったかといえば、
マーチングの演奏をリナワールドの中でやってるからです。

暇すぎて引きこもってる人はぜひ来てくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩のほうのひさまつ)
2007-05-06 20:55:39
山形県民にとって永遠の桃源郷、リナワールドですね。
僕はまだ足を踏み入れたことがないので、一度訪れてみたいものです。
ジェットコースターは大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (gutti)
2007-05-12 01:21:24
後輩じゃない方にひさまつはいねーなぁ。製薬くらいだな。
おひさしぶりです。意外と楽しいんですよ。帰ったときは寄っておくれ。

ジェットコースターは軽く不安な横揺れがあるんだけど、そういうものなので大丈夫みたいですよ。
返信する
Unknown (製薬は久光)
2007-05-14 00:05:28
実はちょくちょく山形の方には行ってたりするんですが、「メールしてもいつものごとく返事はなさそうだな」ってことで県庁の前まで行きつつも泣く泣く素通りしてました。

今度いっしょにリナワールドに行くのを楽しみにしてます。
返信する
あー久光か。。 (gutti)
2007-05-14 22:16:32
ちきしょう。『いつものごとく』ってところが全くむかつくなー。

こんどジェットコースターのろうぜぃ。キティちゃんのコースターもあるよ
返信する

コメントを投稿