smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

スノボ

2005-02-25 13:18:49 | Weblog
白馬へ行ってきました。しかも初の泊りがけ。
板もウェアもただでレンタルできるって聞いてたのに、
グローブやゴーグルは別料金なのね。
しかもかっこいいウェアはさらに料金を取るらしく、
あまりお金を持ってってなかったから、ただで唯一借りれた
20年前のスキースクールみたいな格好で
スノボ滑ってました。もうめっちゃハズイから絶対買うよ。

初日で滑りきった感がある2日目はやっぱり気持ちで滑るしかないんですよ。
もう足なんて夜からパンパンだし、朝起き上がることもままならないし。
8時から朝食だったのに全員でスルー。
10時のチェックアウト間際で大慌てでホテルを出ました。
結局滑り出したのは11:30。
朝食をスキー場に来てから食ってるし、いきなりダルダルモード全開。
途中脱落者も多数。マッサージに行ったり、仮眠室へ行ったり。
俺は意地で滑る。もとを取るため滑る。スキーウェアで滑る。

そしてチケットの期限が終わっちゃうので5:00で終了。
でもバスの時間は10:00。
すんごいゆっくりまったり風呂入って、飯食って、だべってんのに
まだ8:00前。
あと2時間どうすんのよ。寝たら置いてかれるし。

もうオイラ帰りの電車賃しかないのよ。ATMもないし。
あんなちっちゃいどんぶりの牛丼じゃお腹一杯になんないよ。
おなかすいちゃったよ。でもお菓子も買えねえよ。

なにみんなそんなにお土産なんて買ってんのよ。
自分へのお土産すらねえよ。まずあげる相手もいねえよ。

クレープやらお菓子やらバリバリ食いやがって。
俺にはタバコしかねえよ。ちょっとくれるとすげえ嬉しかったよ。

バスの休憩で夜食なんか食いやがって。
俺は下りてもウインドウショッピングしかできねんだよ。することねんだよ。


いっぱい書いたね。まとまんないけど終わり。
家に着いたときの所持金はなんと1円!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿