smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

las vegasその2

2005-03-13 00:06:32 | Weblog
ベガス旅行の二日目はグランドキャニオンでございます。
俺はここへ行くのが夢で、
卒業旅行で絶対行くって前から心に決めておりました。
なかなか回りに興味のある人がいなかったから、
一回決まった旅行もキャンセルになったりしてるし、
本当にいけるか不安だったけど、
行けた。行って良かった。

ベガスからバスで5時間。
草原地帯を通って途中から山の中へ入り、
草原は窓の外の世界がすでに広すぎて
着く前に泣きそうになってました。
到着。ご対面。

・・・・・・・。

言葉にならないっす。今も書きながら思い出して涙目。
展望台はがけの先っぽにあって、そこから見下ろす感じなんだけど、
がけは上から下までずっと垂直にたってて、そのがけの高さは1・6キロ。
そんな断崖絶壁が200キロ続いてます。
足元はすくみつつ真下を見下ろすと、はるか遠くにやっと地面が見える。
反対側のがけを見ると右から左までどこまでもがけ。

もうなんかほんとすごかったんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿