smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

また10-。

2006-11-20 22:52:15 | Weblog
10-feetのライブにまた行ってきてしまいました。

いやーおかげでぐったりぐったり。


数えたらもう7回目だった

行きすぎたかしら。

でも何回行ってもいいものはいいのよ。


彼らのネガティブな歌詞大好きなんです。


「やりたくないけど

やらなきゃいけないことばっかりで

でも自分でやるしかないから

少しだけでも強くなりたい」


みたいな曲が多いんです。(なんて抽象的)

でも、うんまさしく俺のことなんだ


彼らに出会わなかったら気づけなかった人の気持ちとか、

見ない振りしてた自分の弱さとか

嫌いな部分とか、

ごまかしてた本音とか

人に見せたくないエゴなところとか、


普段気づかないことをたくさん教えて頂きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ乙かれー (numa'z)
2006-11-22 21:17:29
実は10-feetって聴かないんだけど、サウンドはノリノリだよね?
それと反したネガティブメッセージっていいかも。
今度聴いてみるよー!
返信する
Unknown (gutti)
2006-11-23 20:51:38
んだのよー。サウンドは爽快で騒げる曲なのに、よく聴くと泣ける癒される歌詞なんです。
ぜひぜひ聴いてみてほしいです。
返信する

コメントを投稿