smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

年末年始

2008-01-03 21:40:02 | Weblog
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ブログ的にはたいしてお願いすることはないんですが、

これまでどおり暇つぶし的に見ていただけると幸いでございます。

今年も一人よがりに書き続けます


まず、07/08の怒涛の年末年始を書いておきます。

皆様には何も関係ないでしょうが、

おれ自身ブログにこの足跡を残さずにはいられません



まず28日は仕事納めで職場の先輩と飲みに行きますわねー。

2軒はしご後のそば締めで帰宅24時。



29日は帰省した都民と近所さんと小学校同輩宅飲み。

ヨークベニマルかなんかに食材買いにいきーの、

俺んちでだらだらyoutube見ーのです。

あっギター借りました。

久々に弾き鳴らしてます。

あんまり知られてない事実おいらコードくらい軽く弾けるんですよ。


30日は高校の先輩と7時からゴルフの打ちっぱなしへ

かなり調子よくて、コースデビュー間近の噂もちらほら。


一時間ほどで練習を終えると大雨が

その後予定していたスノボは急遽スケートに変更です。


フィギュアの練習をしている小さい子のミニスカートを参考程度にまじまじと見ながら

スピンの練習に精をだしました。


スケートやってる頃には、日ごろの行いのおかげですっかり晴れてきたところがなんとも私らしいですが、

その後は焼肉ランチ食べ、バッティングセンターに行き打てずにへこみーので解散した後、

東京から寄生虫、いや帰省中の大学の同級生と飲みです。

山形駅前のバーで細々と飲み、

向上心豊かな彼は更なるステップアップを目指して

日吉に移り住んで大学院に通いだすなんて言い出す。

仕事ももう辞める話。

転職に踏み切る一歩の重さが山形と東京じゃ違うだろうなー。なんて感じた。


終了後は帰省中の高校の同級生や地元で働いている同級生との飲みに合流。

話題が高度でサブプライムから有機ELと笑顔検出機能デジカメまで、

俺の話題がなんて陳腐かを実感。


終了後、22:50山形発新宿行き夜行バスに乗車。

東国原並みの分刻みスケジュールで、いざ東京へ。



なんか疲れてきたので後半戦はまた今度だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿