smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

2005-02-19 14:44:08 | Weblog
そろそろ実家に帰るし車買わなきゃなんですよ。
おいらはどうせ家と職場との往復がほとんどだから
コンパクトカーでいいなあなんて思いつつ、
フィットとか、イストとか考えてるとか言ったら、
やつらめ、
そんなちっちゃいやつ買うのかよ!
っておいらを馬鹿にしまくり

「もうちょい金出せば普通のやつ買えるじゃん」って
フィットもイストもかなり普通の車ですから!

「フィットって軽じゃないの?」って
5ナンバーだよてめえ。結構中広いんだよ。
荷物積むとこも広いし。シートいろいろ変えれるんだよ。

「おまえんち遊び行ったときそんなちっちゃい車じゃ不便じゃん!」
お前なんか乗せてあげません。
騒がれて事故りそうだ。

中古か新車かも決めてないし、
何にするかもまだ微妙だから
とりあえずは立ち読みで勉強だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿