smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

波動の温泉

2005-10-10 13:41:38 | Weblog
サッカーの代表戦を友人宅で見てて
そのまま朝になりました。

で汗で気持ち悪くてお風呂に入りたい僕らは
温泉にでも行きたいねーって
お風呂にゆっくり漬かって汗かきてえねえ。
なんて話になりまして、
新しい温泉が出来たという情報を入手して
車を走らせたわけです。
着いたところは波動温泉。なんか名前がかっこいい!!
もう軽くまだ酔っ払ってる男3人はうきうきしてたわけです。


でも、
なぜか受付で一人一枚マットが渡されます。
なぜかシャンプー・石鹸は持ち込み禁止。

脱衣場はまあ普通なんだけど、
風呂から上がってきた人は
なぜか人間ドックのような衣装をきてるの。
「はあ服来たまんま入るのか。」
と無理に納得させてみるも、
不安でたまらなくなって
中に入ってみると


中には湯船なんかねえのよ。
でっかいサウナ(@_@)

黄泉石なる怪しい石が床に埋まってて
そこに寝そべって汗をかきましょう
ってな感じらしい。
石から波動がでて健康になるのだそうな。。
だから波動温泉。。

いやいやいや待て!お湯が湧き出てるところを温泉っていうんじゃねえの??
俺はお湯につかって汗かきに来たんですけど!
つうか頭と体を切実に洗いてえよ。。。

お金払っちゃったし、
「クーリングオフすっかー。」
とか
「不当表示で訴えっかはー。」
っていうのも考えたのですが、
とりあえず入浴してきてみました。

もちろん人間ドックスタイルでざこね。
そこでひたすら汗をかいてシャワーするだけなんですが。
これでも入浴らしい。
寝そべってる間もクエスチョンマークと変な笑いがとまらず、
にやけ顔で汗だらだらの気持ち悪い客やってきました。

後で気付いたけど
温泉じゃなくて
ちゃんと波動温浴って書いてあんじゃん。

やられた!

でもおかげで体脂肪率めっちゃ下がったわよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (ぴろし)
2005-10-10 22:13:45
おとなしくテルメ行こうね・・・
返信する
いや (ぐっ)
2005-10-10 22:21:59
また汗かきに行きますよー。

うちのおかんが妙にいきたがってたなー。。



しばらくかなりいいネタになりそうだね。
返信する
謎の温浴施設 (すー)
2005-10-10 22:25:20
湯船につかれると思ってワクワクしてたのが、ふいになっちゃったよー。

波動温浴っていうか、健康サウナって書け~
返信する
確かに確かに (ぐっ)
2005-10-12 21:29:30
ありゃ間違いなくサウナだ。

そして明日の俺の防災訓練にこうご期待!

返信する

コメントを投稿