smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

泣く

2007-05-14 22:29:51 | Weblog
遂に結婚式で泣いてしまった

新婦の家族への手紙ってなんであんなに素敵なんでしょうね。

「コンタクトをしているときは泣かない」のジンクスを

見事にこれでもかってほど打ち破られました。


いやこんだけ泣いてしまうと、

いつか来るであろう自分の結婚式がかなり不安です。

開始5分で泣いてしまうんでなかろうか。。


まあどうせまだまだまだ先だから別にいいんですけど



二人とも幸せそうでかっこよくて綺麗で、

堂々としてて素敵でした。

あんだけ幸せそうだと、かなり野暮ったいんですがそれでも、

末永くお幸せに


とりあえず二次会のことはすべて記憶から削除願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿