smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

グランディ21

2007-10-27 23:32:18 | Weblog
グランディ21って体育館が仙台にあるんでしたけど、

今はホットハウススーパーアリーナなんて名前になってるんですね。

ネーミングライツ大流行です。

フルキャストスタジアムはフルキャストの問題でどうなったんだったか・・・


まあまあ、そこで明日開催されるマーチングの東北大会に出てしまうわけですよ。

なんとこの私が。

遂にやって来てしまった感じです。

あわよくば全国大会の可能性もあるけど、

とりあえずの今年の目標地点になるのかなー

と思うと感慨深いものがあります。まだ本番にならなきゃいいのに。なんて。



マラソンランナーが感じる途中はすごい辛くて苦しいのに

ゴール地点に近づいてくると、

終ってしまうことが寂しくて、もったいなくて

もっと走り続けたくてなってしまう。そんな感覚に似てるのかもしれません。


かっこよく言えばそんな感じですが、

ただ不安で本番を迎えたくない恐怖心でそう思ってるだけか。。。


気づいたら月曜日になってしまえばいいのに。。

そんな弱気を吐き続ける自分がきらいです。


まだまだやれることはたくさんあるのに、

何事にもゴール地点はやってくるんですよね。


あとは自分がやれることをやるだけなんですが。

「やれることを本番でやること」なんて実は

そんなんすげえ難しいじゃんねぇ


はっ。弱気すぎる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿