smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

骨折から一週間

2006-03-05 14:25:14 | Weblog
月曜はバレないようにほとんどばれなかったけど
火曜日朝痛かったから三角巾で左手釣ってったら
もう一日中質問ぜめです。

会う人会う人に
「どうしたのぉ?」
「あっいやー鎖骨折ってしまってー」
「なしてえ?」
「いやスノボで転んでしまってえ」

‥‥‥‥


20回くらいリピート再生(>_<)


もう答え疲れて
一回で済むように記者会見やりたかったよ。
荒川さんも大変だろうな。

でも普段はだいぶ痛みもなくなってきてて
順調に回復してます。

何が辛いって
着替えとお風呂とギアチェンジ。
前空きの服しか着れません脱げません。
車は右手一本で運転してます。オートマでほんと良かった。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-06 16:26:48
本当に写真載せたんですね。

折れてるかどうかよりも(ちゃんとわかるけど)色白でびっくりしたのが本音かも。

そして背景がブルー好きにはかなり好みのグラデーション。

つい見惚れてしまいます。

返信する
Unknown (gutti)
2006-03-06 21:53:03
どんどんのっけていきますよ。

ついにデジカメも買ったことですしね。



でもこんなサービスショットはなかなか後で自分が見ると恥ずかしいからきついなー。
返信する
これ… (yokogi)
2006-03-07 22:29:23
誰が撮ったの?



…ママ?





なんかサービスショットですね(笑)

ぷぷぷ。
返信する
Unknown (gutti)
2006-03-08 23:05:39
>yokogi

自分で撮ったに決まってるでしょうがぁ!!



15回くらい撮りなおしたからね。



載せられないサービスショットばっかりなんだもの。
返信する
Unknown (あんず)
2006-03-09 18:49:11
え!マムが撮ったんでしょ?
返信する
Unknown (あんず)
2006-03-09 18:49:12
え!マムが撮ったんでしょ?
返信する

コメントを投稿