smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

おでんくん

2006-01-10 23:57:41 | Weblog
この前平会(ひらの職員でやる飲み会ね)で飲んでた時に
正月何をしてたかの話をしてたんですが、

かなり仕事のできる上司が、
「年末に暇で教育テレビのアニメ見ちゃってたぁ」
なんて言いだしてたのよ。。

はぁ仕事に疲れちゃったのかねえ。
あんたも部長にこき使われて大変なんだねえ。。


ちょっと心配になったぞ37歳!!


でもその見てた教育テレビがやけに面白かったらしく、
その後オイラもかなり気になっております。
その名も「おでんくん」
その上司は「ガングロたまごちゃん」がお気に入りらしい。

なんとリリーフランキー原作。

「天才ビット君」の中で放送してます。
いまは「天才テレビ君」じゃなくなってしまったんだねえ。

見たいけどさすがに見れないなー。DVD買うのもバカらしいしなー。
でもいつか絶対みてやる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿