smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

2月14日

2006-02-14 23:14:38 | Weblog
2月14日は「煮干しの日」だそうです。
2(に)1(棒=ぼ)4(し)なんだそうです。

煮干しさんはいいかもしれないけど、
バレンタインさんにとっては軽く迷惑だろうなーと思いました。

今日は煮干しの味噌汁で決まりだね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーた)
2006-02-17 23:17:56
この前は抹茶パフェおごってくれてありがとう。

東京はだいぶ春めいてきたね。バレンタインの日は・・・読書してカップラーメン食べて・・・公園で一人でサッカー・・・最近ドリブルが巧くなった・・・こういう生活もちょっぴりいいかなと思うこの頃です。

返信する
Unknown (gutti)
2006-02-19 00:50:33
ホントにそんなバレンタインでいいのかっ!

でも俺からの抹茶パフェがあったからよしかな。

今日はこっちもちょっとあったかかったよ。



また帰っておいでねえ。花粉症気をつけて。
返信する

コメントを投稿