smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

2年間を取り戻せ

2010-07-10 15:55:58 | Weblog
「2年間を取り戻せ。」

という企画を進行中です。

これは激務に終われた2年間に、

見れなかった面白そうなTVドラマを一気に見ようというものです。

第一弾の「ラブシャッフル」に続いて、

今回、第二弾「薔薇のない花屋」を見終えました。


今、泣き疲れてぐったりしていますが、

この2つを選んだ自分のセンスの良さに酔っております。


野島伸司ってすげえんだな。改めて実感。

なんでこんなに切ないストーリーを書けるんだろう。

怖い内容じゃないのに、

不安で手が震えてしまうドラマは初めてでした。

竹内結子も演技が素晴らしかった。ほんとこの方大好きです。



まあ、週に一度テレビで見るよりDVDで続けて見る方が、

作品に深くハマることができて絶対良いですね。


ただ、感情移入し過ぎて、心が奪われてしまいそうになってしまうのが難点。

今後もこの企画は続きます。次は「BOSS」の予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿