smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

最高な一日

2008-06-03 02:17:20 | Weblog
5月31日のライブに足を運んでくれた皆様、

本当にありがとうございました

苦労して出演してくれた2組もありがとう。

ここ最近の辛さを全て忘れさせてくれる時間を過ごせました。


もうなんてったってこの写真がたまりません。

今年のベストオブ写真はこいつに決定です!!

多分来年の年賀状になります


この写真を早く見せたかったので取り急ぎ無理矢理な更新です。


久々のライブでホントに楽しかったわー


が伝わる写真でしょ。俺は写ってないけどさ。

それでも年賀状はこいつに決定。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとでの。 (毒蛇)
2008-06-03 12:25:01
土曜は楽しかった!ぐっさんも徹夜明けの変なテンションで、よく頑張ったぜ!
このブログをご覧の皆様、またやりますので、飽きずに是非またお越しください!次は必ず面白いことしゃべるんで来てくれてどもありがとう!
返信する
Unknown (Mりた)
2008-06-03 20:56:39
これは・・・皆さん笑顔ですね(^-^)_且~

本当に楽しそうです(^-^)_且~
返信する
Unknown (ぐっ)
2008-06-09 00:59:59
楽しかったですねー。楽しかったですよー。

またやろうなぁー。必ず。

次回は俺の作品も!?
返信する

コメントを投稿