smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

2011-04-29 10:07:07

2011-04-29 10:07:07 | Weblog
最近テレビドラマを良く見るんですけど、

ドラマの尺が50分ぐらいあるとして、

その中で一番見たい部分は、

実は次回予告なんだなーと気づいたわけです。。

水戸黄門は、番組中で一番視聴率高いのは印籠出すところらしいけど、

やっぱり僕が見たいドラマのあるべき姿は、

次の回が気になってしょうがないドラマなんです。

本編の50分で、前回の伏線が整理されたりとか、新しい展開があったりして、

次の回はどうなっちゃうの!?って興奮しながら見る次回予告って

たまらない!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマーがドラマを! (後藤)
2011-04-29 23:40:35
予告って、ダイジェストだもんね。
しかし連続ドラマを一度でも見逃すと、以降見なくなる法則。
返信する
Unknown (ぐっ)
2011-05-01 11:21:05
最近HDDレコーダーがあるから、見逃しても平気なんですよねー。
だから、昔よりドラマがちゃんと見られるようになった気がします。
返信する
Unknown (ikkan)
2011-05-01 19:56:47
場所取りありがとー^^
ひさびさにちゃんと花見できました。
返信する
Unknown (ぐっ)
2011-05-07 22:36:42
花見楽しかったねー。
寒かったけど晴れたし、気持ち良かったし、食べ物有り余るくらいあったし。

自粛を自粛して良かったね♪
返信する

コメントを投稿