smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

下手な鉄砲

2007-11-06 00:08:34 | Weblog
やっぱりね、自分は下手な鉄砲だなーともっと自覚すべきだと思うんです。

もっと数打たないと、獲物は掴めん

何事もね。


どんだけ狙い定めても、

ゴルゴばりに遠くまではっきり見える望遠レンズ使っても、

俺はゴルゴじゃないからやっぱり当たらんよねぇなかなか。

引き金打つときはちょっと手が震えたりすんだきっと。


じゃあ当たるまで頑張ればいいんじゃねえのか?

そう、そりゃそうなんだけどさ。標的も動くんだよね。


だからもっと当たるところまで近づかなきゃいけないんだよなー。

でも近づいたつもりでもさ、マトリックスばりにかわされたら成す術なしなわけよ。



やっぱり数を稼ぐことが現実的な対抗策なんじゃねえかと。

「あぶない刑事」みたいにバンバン撃つしかないんじゃねえかと。

ライフルじゃなくてマシンガンを持つべきじゃねえかと。

「セーラー服と機関銃」くらい撃ち乱れないと

「カ・イ・カ・ン」は得られないんじゃないかと

何事もね。あくまで。


でも、いろんな方向に撃ちまくってたまたま当たったのが、

狙いと違うとこだったりするんよねー。

なんつうか、一般市民に当たってLIFEが1つ減ったりする感じなのよ。



うーん、構えてるだけよりはましだな。

引き金は引かないと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿