smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

物より思い出

2008-08-11 00:40:19 | Weblog
物より思い出とは良く言ったもんですが、

思い出も形に残しておかないといけないっすね。


なかなか飲めないメンツで飲んだことも、

同期たちとの久々再開して飲んだことも、

海に行っておいしいご飯を食べたことも、

山に星を見に行ったことも、

高校のOB会も、ソフトボール大会も、

ただこう書いただけではスケジュール帳みたいなもんで。



思い出は忘れなくてもすぐ色褪せちゃうし、


かといって嫌な思い出はいつまでも頭から離れなかったりしちゃうし。


結局忙しく仕事してると、毎日毎日俺は何のために生きてるんだろうと、

軽く自暴自棄になりやすいのさ。


だから、楽しい思い出をいつもすぐ引っ張り出せるようにしておきたいのよ。

自分は楽しいことをこれだけしてたんだなーって思い出せるように。

人生辛いことだけじゃないなーって思い出せるように。


写真って大体楽しいときに撮るからね。

写真を見直すと幸せになれるのよ。


だから写真を撮る大切さをすごく感じています。

楽しいときには必ず写真撮らなきゃ。みなさん!

いつか訪れる辛いときのために!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿