Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

食べてばっかり

2008-11-24 22:35:00 | インポート


写真は都電荒川線です。

今日もいつものごとくラーメンを食べに行きました。
まぁラーメンが目的ではなかったのですが…。

で、ラーメン屋の近くに都電荒川線が
はしっていたのでパチリというわけです。


夕食は自炊で肉じゃがを作りました。

肉じゃが作るなんて久方ぶりです。
5年以上は作ってなかったかな?

なんで肉じゃがかといいますと、
実は昨日カレーを作ったんです。
で、じゃがいも、ニンジン、玉葱が余ったからです。

まぁあとは、先日作った二郎っぽいので
肉じゃがに使えそうな調味料を買ったから。

そんなわけで牛肉だけ買い足して(しらたき忘れた)
作ったわけです。

あまりに久しぶりなので作り方が曖昧。。。

まぁでもテキトーなりにできました。


出来はまぁまぁ。
ちょっと三温糖入れすぎたかな。

落し蓋があまくて、
ジャガイモの火のとおりが悪かった。

まぁいいや、どーせ自分が食べるもんだし。


あしたからまた仕事か。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿