Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

地道な努力の甲斐あって

2008-04-18 23:08:32 | インポート
1週間以上もウンともスンともいわなかった小さな鉢に
根気強く水をあげつづけた甲斐あってか
2日程前から芽を出しました。

これまでの苦労が嘘のように
芽を出してからが早い。

これが今日の朝(ちょっと暗くて分かりにくいかな?)


でこれが先ほど撮ったもの。


半日で1cm近く伸びたかな?(携帯電話は比較のためです)
急な成長にちょっと焦ってます

で、芽が出たばかりのせいか
あからさまに太陽に向かって成長するんです。
つまり日に向かって傾くということ。
なので半日か1日で鉢を180度回してます。

ちゃんと大きく成長してくれるかな?
枯らせないようにしないと。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2008-04-19 14:45:02
今日は散歩によって見ました、、なかなか根気が要るんですね、楽しみもあるかな
返信する

コメントを投稿