Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ウイニングイレブン2009を入手?

2008-11-22 22:45:39 | インポート


イエ~イ

ウイニングイレブン2009を発売前に手に入れました~




・・・ってウソです…すいません

実はこの写真のディスクは体験版です。

実は今日の朝、メールをチェックしたら
ウイニングイレブン2009の体験版を
木曜日から配布しているこという情報をキャッチ。

PS3の体験版というのはいつも
ネットワークからダウンロードするのですが、
こういったメディアで配布することは初なんだそうです。

ウイニングイレブン2009も当然
ネットから体験版がダウンロードできるのですが、
今回のディスクはアディダスとのコラボということで
それとは若干中身を替えているとのこと。

そんなわけで早速入手するために出かけてきたわけです。

入手できる場所がアディダス直営店かKAMOということで、
両方ある場所を簡単に調べたら原宿か池袋だったので
原宿に行ってきました。
まぁKAMO原宿店は駅の目の前ですからね。

実は約1ヶ月後にFIFAクラブワールドカップを観に行く予定なので
マンチェスター・ユナイテッド関係の着るものでも
買おうかと思っていたところだったのでちょうどよかったと。

でも行ってみて、はっと気づきましたが
マンUはアディダスではなくナイキでした

今回はアディダス商品でないともらえないので
方針転換してアディダスの冬用ウェアを買うことにしました。

でもやっともらえたのが冒頭の写真というわけです。

せっかくなのでアディダスショップも行こうかと思っていたのですが、
(最近、某スポーツ選手同士のデートもその店でキャッチされたしね)
希望の品を手に入れてしまったので
億劫になってしまって行くのをやめましたとさ。


あ、ゲームの感想忘れてました。

ネットの体験版と大きく違うのは
日本代表チームが使えるところ。

まぁ体験版ですからね。
こんなもんでしょ。

十分満足できましたよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿