Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

一番東京ハンバーガー

2008-06-04 23:14:34 | インポート


近所にまたハンバーガー屋ができたので
テイクアウトしてきました。

「TK Hamburger Inn」です。
お決まりのベーコンチーズバーガー(¥1,000)

電話予約して取りに行ったのですが
店内は客2人ということで閑散。。。
まだ認知されていないということかな?
しかも店構えは外から見たら
ハンバーガーショップというよりはダーツバー

で、肝心のハンバーガーですが
とてもおいしかったです
ベーコンがやや厚切りで、チーズもあってます。
気になるところといえばテイクアウトの入れ物が
小さすぎるし、バランスが悪い。。。
家に持ち帰ったときには上下反転してました

やっぱりラーメンとハンバーガーの生活だなぁ…。


・・・最近の植物の様子。
   ↓


順調なのかどうかは不明ですが枯れずに育ってくれています。
そろそろこの小さい鉢から入れ替えるころかなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2008-06-06 16:35:12
今日は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿