Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

とうとう買ってしまった

2008-11-30 13:42:55 | インポート


いきなりトイレの写真ですいません。
(どうでもいいが携帯カメラのレンズにだいぶ傷がついてるなぁ)

温水便座(いわゆるウォッシュレット)を買いました。

2,3ヶ月ほど前から買おうと思っていたので
まぁある意味念願だった品物なのかな?

昨日の夕方に届いて、早速開梱し
そのまま取り付けを自力でやりました。

いやぁ苦労しましたが、
何とか取り付けられましたよ。
水漏れはしてませんよ~怖かったけど

まだ1回しか使っていませんが
使い心地はいいですよ
満足満足

で、夕食は久々にマックでした。



ここ最近話題だったQUARTER POUNDERが
とうとう正規マックで発売ということで食べてみました。

う~んウワサどうりやっぱり味はマック。。。
まぁ確かにパティはウマイけどね。

最近流行の高級ハンバーガーとの
あいのこな感じ。
マックならこんなもんが限界かな?
価格もソレ相当か。

このブログもなんとか1年続けられたかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿