Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

デトロイト・メタル・シティ

2008-08-28 20:44:38 | インポート


今日は有休をとりました。
ささやかな夏休みですな。

「なにしよっかなー」と思ったんですが
「そうだ、京都…じゃなくて映画でも観に行こう」と思い立ちまして
”デトロイト・メタル・シティ”を観に行ってきました。
まぁTSUTAYAでもらった映画割引券があったんでね。

いやぁ面白かったです
面白かったというのは内容がというんじゃなくて笑える面白さ。
松山ケンイチさんが役にハマってます。
内容的にはよくある無理矢理2時間につめちゃったって感じでしたけど、
原作の漫画は面白いんだろうなぁと分かる感じのもの。
こんど機会があったら漫画かOVAを観てみたいと思います。

で、昼飯は行ってみたかったところ「仁鍛」に行ってきました。

六厘舎で修行したということもあって
なかなかおいしいつけめんでした。
もうちょっとコッテリ感があったほうが好みだったかな?


全然話は変わりますが、
毎年夏は楽しみにしていたSpriteが今年は東京で売ってません…。
探しているんですが東京では全く見ません。
Sprite ZEROなら売ってるんですけどねぇ。
ZEROは味が全然違うのでパス。
先日、セミナーで新横浜行ったときに自販機で見つけたので
2日間連続でセミナー受講しながら飲みましたよ。

で、今日も横浜方面だったので探したら見つけました。

まとめ買いしてやろうかと思いましたが
自販機でのまとめ買いもなんか変だなぁと思ったのでやめました。
まぁ今年は三矢サイダーで我慢しますよ。。。


また話は変わりますが、
近所のミスドが店舗拡張でしばらく休業していたのですが、
水曜日からリニューアルオープンしました。
まぁ以前の店舗はかなり狭くていつも混雑してましたからね。

で、さぞかし品数が増えただろうと思い、昨日今日と行ってみたのですが
ドーナツの種類が減っているんです。
店舗は広くなったのに。
同じドーナツを3列も4列もトレイで出していて
「そんなに同じもんばっかり出しててどーすんだ?」
とツッコミたくなります

ダスキンさん、やる気あるのかなぁ?
リニューアルだってのにイマイチそんな感じがしない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーじっく)
2008-09-07 22:52:19
はじめまして、よーじっくです。

デトロイト・メタル・シティの記事にリンクをさせていただきました。よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿