Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

松島旅行

2024-05-06 18:17:28 | 日記

今年のGWは久々に友人家族とともに大所帯の旅行です。
コロナ前以来ですね。
今回は私リクエストの松島。
なぜならここに行けば日本三景制覇なのです。


前日に独身の友人と前乗り泊。
バンガローで1泊でした。


で2日目に友人家族と集合し、3日目に松島観光でした。
友人が遊覧船予約してくれたので満喫できましたよ。
いやぁよかった。

4日目に帰路につきましたが、目立った大渋滞に巻き込まれることなく無事に帰宅でき、いい旅行となりました。
幹事さん含め運転手さんもお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿