10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



文化の日の今日はあまり天気が良くないような予報だったので、ゴルフの予約も取っていませんでした。
そんな今日は
「大阪の湾岸で釣りができそうな所をブラっと見に行こうか。ついでに釣具屋も覗いてみて…」
なんて思っていたのですが、あまり気乗りがしないらしく午前中が終了。

奥さんから
「テレビでYouTubeが見れるようにしたい」
との希望もあったので、ご飯を食べに行って電気屋さんへ行ってタブレットからテレビを繋ぐケーブルやアダプタを買いに行くことにしました。

お昼ご飯は高井田の手前にあるリンガーハットへとやってきました。
メニューを見ると、前はあった『生ビール』が無くなって瓶ビールのみになっていました。

皿うどんの餃子3個セットと餃子単品、瓶ビールを注文です。




皿うどんにはソース派の我が夫婦であります。
餃子は薄皮の方が好きです。

皿うどんをシェアしながら頂いて、終わったら長崎ちゃんぽんを注文。




こちらは少し麺が柔らかめでお汁が少なく感じました。
味にはなんの文句もありません。

美味しかったです。
ご馳走様でした😁




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 一幸舎で豚骨... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。