10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



先週の金曜日、お昼一番で福岡空港の近くにあるお得意先でトラブル対応の打ち合わせ。
お昼ご飯は空港の近くで食べようという事になりました。

天ぷらのひらおは混んでいるので問題外として、分かりやすくて時間が読みやすいのは牧野うどんと一幸舎かなぁ…と。

うどんとラーメンを秤にかけて(前日もうどんでしたし…)ラーメンを選択。
一幸舎へとダイブインです。




こちらのお店は、自分で注文を書き込むスタイル。
席番号を書いて、豚骨ラーメン600円にネギ増量80円に⚪︎をつけて、
バリカタ、普通、普通にチェック。

しばらくして着丼。





ゴマと紅生姜を入れて頂きます。
豚骨はそれ程濃厚ではなく程よい感じ。
麺は細麺ストレート。
ネギ増量正解でした。
替玉は100円です。

美味しかったです。
ご馳走様でした😁



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« かつやで豚汁定食 リンガーハッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。