10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



死刑反対とか、犯人にも人権が〜!
とか叫ぶ人たちもいるが、
その犯罪に襲われた人の人権は?
騙されて財産を失った人の人権は?
被害に遭って恐怖症になってしまって日常生活に支障を来すようになってしまった人の人権は?
訳もなく傷を負ったり、殺されたりした人の人権は?

我が国で犯罪を犯しても、現地で射殺される確率は非常に低く、
よほどのこと(3人以上の殺人など)がなければ死刑判決はなく、
死刑判決が出でも今の法務大臣みたいな奴の下では執行もされない。
挙げ句の果てに、死刑判決が出されていつ執行されるかの不安で自分の人権が云々とか訳のわからんことを言って国を訴えようかという輩まで出てくる始末。お前が殺した人はそんなことを思う暇もなく殺されていったんだよ

こいつら側につく弁護士、何が人権派だ?

さて、シンガポールでは性的暴行を犯した日本人に対して鞭打ちの刑の判決が出たらしい。
それでいい。
そんな奴はちょっと刑務所に入れたところで更生なんかしないって!
と思うのは僕だけだろうか?


シンガポールで日本人初「鞭打ち20回」の刑 性的暴行などをめぐる判決(ライブドアニュース)
シンガポールで日本人初「鞭打ち20回」の刑 性的暴行などをめぐる判決(ライブドアニュース)

シンガポールで日本人初「鞭打ち20回」の刑 性的暴行などをめぐる判決(ライブドアニュース)

・シンガポールで強制性交罪などに問われた日本人男性の裁判・禁錮17年6カ月、鞭打ち刑20回の判決が言い渡された・SNS上では「残酷」「日本もこれくらい厳しく」などの声が...

LINE NEWS

 










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 2024年の54杯... ワクワク ハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。