10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記




米国のシンクタンクが「中国による対日工作はNPOや創価学会がパイプ役」「中国絡みの贈収賄スキャンダルは日本ではほとんど報道されない」と指摘

米国のシンクタンクが「中国による対日工作はNPOや創価学会がパイプ役」「中国絡みの贈収賄スキャンダルは日本ではほとんど報道されない」と指摘

2020年7月、米国の有力シンクタンク・戦略国際研究所(CSIS)は、中国共産党による対日工作についての報告「…

RAPT理論+α

 
見出しにも書いた通り、
確かにNPOという隠れ蓑は怪しいところも多いし、昨今の政治を見ていても公明党は中国の手先にしか見えない
と思う。

まともなNPOもたくさんあるのだとは思うけど、怪しげなのも少なくない感じ。

そして、創価学会っていうのも結構なお金を吸い上げる洗脳集団(ある意味カルト教団とどこが違うのか僕にはあまりわからない)のようにも見える。それでおまけに中国寄りって… 
ま、宗教は自由ですがね





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ワクワク ハ... 2024年の55杯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。