10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



昨日とんでもなく情けないゴルフになってしまい、あまりの悔しさと情けなさで、帰りに今日の予約を入れてきちゃいました😅
昨日に負けず劣らずのゴルフ日和の中、10時7分木津川コースのスタートです。



朝イチのティショットはやはり引っ掛け気味で、左のバンカーへ。7鉄で出して残り50ヤードを乗せてボギースタート。

続く2番は7鉄のショットがピン横1mちょっとについてくれてバーディ奪取です。



3番ホールのティショットも左のバンカー。アゴ近だったので7鉄をチョイス。これが思ったより飛びすぎて右ラフへ行き、グリーンが狙えずに6鉄で刻み。4打目をガードバンカーに入れてしまって、5オンのダボとしました。

その後はボギーが続くも7番の長めのロングで2打目がグリーンに届かずバンカーへ。これをトップしてしまってグリーンオーバーで4オンの3パットのおまけまで付いてトリプルボギーでした。

8番も3打目をミスってダボでした。

それでも昨日よりも随分と良いです。

お昼ご飯は天ぷらそばを頂きました。



昨日と同じく13時丁度のスタート。
今度は柳生コースです。

4番までは割と順調でしたが、5番でOB発生💦4オンするも3パットしてしまってのトリプルボギーです。

7番のダボも悔しいですが、問題は8番のロング…
ナイスショットを2つ続けて残り50ヤードからまさかの大ダフリでバンカーイン💦ここは僕が珍しくパーを狙えるホールなのに…
遠いほうのガードバンカーから乗せきれず5オンでダボとしてしまいました😭

それでも最終ホールで残り180ヤードをUTで2オンできて、バーディ逃しのパーを取れたのは嬉しかったです😁





昨日と同じホールでは無いけど…
リベンジ、一応成功かな😁




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ズタボロゴルフになっちゃいました... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。