10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記






ものすごく良い天気の下、10時7分に木津川カントリー倶楽部の笠置コースをスタート。
いきなりのテンプラ引っ掛けOB。
4オンからの3パットでトリプルボギーという悲しみ漂うスタートとなりました。
続く2番も2打目でグリーン近くまで運びながらトップしてグリーンオーバーで4オンのダボ。
3番のショートはUTでピン横1.5m弱につけるも外してパー。
4番でまたまた左に突き抜けてOB、そしてもう一丁左にOBで二桁ビッグイニングの出来上がりです😭
その後もなんとも締まらず、終わってみれば平均ダボの54回…
奥さんにグロスで負けました😓

後半は13時丁度に木津川コースをスタートです。
ボギー、ボギーでなんとか静か目にスタートできたかと思ったら、3番のロングで折角のナイスショットから2打目を待ちチョロ。3打目がそこそこも、90ヤードを乗せられずにアプローチをトップの5オン。そして3パットのおまけ付きのトリプルボギーで撃沈。

まるでGWかと思うほど気温も高く、風もそれ程強すぎず、お天気サイコー😁
しかし、ショットとアプローチとパットが悪くてまとまらないゴルフになった1日でした😭






あまりの悔しさ不甲斐なさに明日の予約して帰ってきちゃいました😅
なんだか年々下手になってないか?俺。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今日は在宅勤... 昨日のリベン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。