=Crystalshee=

気ままな日記

クレジットカード

2022年04月21日 23時03分01秒 | 日常
若いころ、いろいろ作ったクレジットカードの断捨離を始めています。
昔は使ってなくても毎回更新されてたけど、今はある程度の期間(そこが分からないけど)
使ってないと自動的に切られるんだね~。
昔はいちいちカード裏面のちっさい字を読んで電話かけないとダメだったけど
いまはほったらかしてたら自動的に更新されないのは便利。

VISAはタッチ決済をCMやってるけど、実際にタッチ決済できる店舗が少なすぎる。
VISAタッチは本当に早くて良いと思うんだけどコンビニさえ使えないところが多い。
(店員がやり方を知らないのか、機械導入してないのかよく分からない)
VISAは指輪スタイルの決済方法もあるらしいけど、これはリスク高くない?
無くす確率がカードより高そう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君子欄 | トップ | 急に花が咲き始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事