=Crystalshee=

気ままな日記

室温

2015年04月21日 22時26分04秒 | 日常
会社は土日休みなので
今の時期は、普通月曜日は室温が低い
にも関わらず、昨日は暑かった

昨日を踏まえ、今日は真夏の服で出社
なーのーにー! 熱中症になるかと思った
朝からずっと小型扇風機の風を浴びてました

N不動産のビル管理能力の低さにはガッカリすることばかり
ビルのドアは壊れてるのかと思うくらい開くのが遅い
エレベーターは6基あるにも拘らず全く来ない
やっと来たと思ったら、閉まるボタン押しても閉まらない
換気しないので空気が臭い 等々


環境劣悪!


この際、ユニクロのエアリズムを制服にするってどうでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ | トップ | アレルギーと胃酸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事