=Crystalshee=

気ままな日記

ママ

2015年04月21日 21時25分57秒 | 日常
自分がご飯を食べる前にニャンズの世話  これが日課
昔は逆にしてたこともあるけど、ご飯食べた後動きたくなくなっちゃうのよね~
だから先にやる! 子供たち! 夏休みの宿題も同じだよ~


ネオは水を飲むのが大好き ネオだけじゃなくてシェリーも好きだった
帰宅して水を代えるとネオが真っ先に寄ってきて飲んでたんだけど
最近は大好きな水を我慢してる



私から目を離さない    そして・・・










ママ~










しゃべった!(マジですよ)



はいはい。ママですよ。抱っこしましょうね~
人間換算で64歳の息子(オカマ)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽霊? | トップ | 室温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事