=Crystalshee=

気ままな日記

Wifiルーター

2015年04月26日 22時27分28秒 | 日常
そろそろ(夏あたり?)iPad Air 2を買うにあたり、Wifiルーターを探し始めました。
iPad買う前にiPhoneのバックアップをiCloudに取っておきたいという理由もあり・・・
電気屋さんでWifiスタートブックなるもの(チラシ)をもらって目星をつけ、
いざAmazonで購入しようと思ったらカスタマーレビューが気になった

買おうと思っていたのはWSR-1166DHP
開いてみると意見が真っ二つ
うーん、どうしようかなー?

じゃぁ、試しにコレの2倍のお値段がするWZR-1750DHP2は?
Oh, no~~~ 悪い評判ばっかり 高いのに・・・

Buffaloやめとくかー
じゃあ、いったい何を選べばいいのか?
NECがいいと書いてた人もあったけど、、、

また探しなおしだわ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 睡眠時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事