=Crystalshee=

気ままな日記

睡眠時間

2015年04月26日 22時51分34秒 | 日常
普段、だいたい5時間睡眠なのですが、週に1度は15時間寝ないと体が持たなくなってきました。
やっと晴れた土曜日。やること山積み!というわけで、畑に行ったりしたのですが
この日、午後になって急に冷たい風が吹きだしました。
家を出た時はいい天気だったので畑仕事するなら半袖でしょ!とTシャツを着て出ました。
畑に着いたら、「さむっ!」
しかも、思ったほどジャガイモも成長してなくて、やることもなく退散

当初予定ではヨーカドーで買い物して、ディスカウントスーパーで消耗品買って
ホームセンターで植木鉢買って、と色々考えてたのですが、ヨーカドーで断念!
(ヨーカドーでも購買意欲は失せていた)

帰宅してとりあえず冷蔵庫に入れるものは入れ、その後、猛烈な睡魔に襲われる
冷えた体を温めなければ! ゴールデンウィーク前に風邪なんて引いてらんないし!
フリース着てホットカーペット点けて、その後なんと6時間も寝てしまいました。

ご飯食べる気しなーい。でも刺身買っちゃったしなぁ。
しゃーない。食べるかー。と11時ごろ食べました。
たんぱく質だけでもすぐ寝るのは太るんだろうか?と思いつつ、1時間くらいでまた寝ました。

平日+冷えた体(これはオプション?)を修復するのに15時間はかかるみたいです。
もっと時間が欲しい。やりたいことが全部できないから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wifiルーター | トップ | イライラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事