=Crystalshee=

気ままな日記

2015年04月26日 15時12分46秒 | 日常
今週からウグイスが鳴き始めた
そーだよ!今週から春なんだ!
ウグイスの鳴き方は地域によって多少違うみたい
誰の声を聞いて真似るか?によるから。

この辺りはホーホケキヨ
最後がキョじゃないの
キとヨが強調されてる感じ




芝桜 桜っぽくて可愛いでしょ?






羽衣ジャスミン
香りがお届けできないのが残念






パンジー 最近はビオラの方が可愛いと思う






ペーパーカスケード もう花も終わりで種がたくさんできてる


これからはカサブランカとその他の百合
グラジオラスの季節に入ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャヨーグルト | トップ | Wifiルーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事