=Crystalshee=

気ままな日記

本当にやってみたいこと

2011年01月23日 20時55分35秒 | 趣味
「本当にやってみたいことって何だろう?」
「こっち。こっち。」

って、もう一人の自分に手招きされるCMがあるでしょ?


同じようなことを美容師さんが言ってた。
勉強好きな人でいろんなセミナーに行ってて、その一つが哲学と心理学。

セミナーの講師曰く、自分の進むべき道を進んでいると、何かあっても自然に修正されて
やっぱり進むべき道を行けるのだ、と。
でも、生活するためにこの仕事をしてなくちゃいけない、とか無理してると
進むべき道を進んでないから修正されないんだって。


なんか、わかる気がする。



それじゃ、私の進むべき道ってなんだろう?



英文契約関係にもう20年以上いることになるけど、どのきっかけも自ら志願したものじゃなかった。
でもそれが求められてるなら、私の進むべき道だったってことなのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩白柚の季節 | トップ | バレンタイン商戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事