=Crystalshee=

気ままな日記

インドア派

2012年12月07日 23時09分45秒 | 趣味
旅行に行くと必ず雨が降る

旅行の計画がなくても休暇を取ると雨が降る

待ちに待った週末、乗馬に行こうとすると雨が降る




ムカッ!




神様は・・・いるはずないか。

代わりに天邪鬼が私をどうしても部屋に閉じ込めておきたいらしい

そうは問屋が卸さないよ!




アウトドアに文句があるって言うならインドアに転向してやる!

これなら手は出せんだろう

と思ったら先日の強風!




田舎を走る軽自動車だからすっ飛ばされるかと思った

が、無事、インドア施設に到着




無敵の温水プールだ!




25メートルプールを10往復くらいして帰宅

なぜか右足のふくらはぎだけが軽い筋肉痛

天邪鬼の仕業かも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬タイヤ | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事