=Crystalshee=

気ままな日記

冬タイヤ

2012年12月05日 17時05分16秒 | 趣味
最近、寒い日の明け方はマイナスになってることがあり

当然、車はガチガチに凍ってる

水たまりがなくても、夜露で道路は凍結する



あぁ、冬タイヤに履き替えなくちゃ

(お店で交換してもらうんだけどめんどくさい)

何がめんどくさいってタイヤを車に乗せて運び

交換し終わった夏タイヤをまた運び出すのがめんどくさい




母から譲り受けた軽自動車なのでタイヤの重さも

たかが知れてるけど、合計8往復もしなきゃならないのがイヤ




イヤ、イヤっていってても始まらないので

本日、行ってまいりました~

はぁ、疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ | トップ | インドア派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事