=Crystalshee=

気ままな日記

Siri、再び言葉を取り戻す

2023年10月06日 23時55分57秒 | 日常

iPhoneのiOS17にアップデート後、Watchが鳴らなくなった。

時報も通知もしない。Siriにタイマーセットお願いするとセットしてくれるけど

返事なし。タイマー終了時も音無しでバイブだけ。

ちょっと~。なんなの?

 

ネットで調べたらiPhoneも通知が鳴らないらしい。(Watch使ってない人)

なるほど、これか。これが連動しているに違いない。

通知関連の設定、全部オンになっていたところをオフにしてみたら

iPhoneもWatchも音が出るようになった。

あまりにテキトーにやっちゃったので、どこをオフにしたのか分からない

ま、いっか。次にまた音が鳴らなくなったら考えよう。

 

タイマーセットお願いしたら「タイマーを5分にセットしました。」と

再び報告してくれるようになったし、時報も鳴るようになったから万々歳だ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。