=Crystalshee=

気ままな日記

Techが低レベルすぎる

2019年11月27日 00時01分27秒 | 日常
ブログの表示が壊れまくっている。

問題は解決しましたってお知らせに書いてあったけど全然解決していない。
解決してるかどうかも分からないレベルなのか?

Microsoftも含めて最近のTechのレベルは低すぎる。
私でも出来そうなレベルだよ

こんなレベルなのに、よくもまぁキャッシュレスとか言えるよね。
危なくて使えやしない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会行ってきたよ その1 | トップ | 同窓会行ってきたよ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事