ガンバレ健太!

手の離れた息子に叱咤されてるダメ親父の日記

もう止まらない!

2008年10月03日 19時12分10秒 | 野球
株価の下落も止まらないが(涙)、健太の野球熱も止まらない。

今週は雨が降った月、火曜日を除いて毎日夕方野球の練習にグランドに行った。キャッチボール→ノック→バッティングと1時間ほどの練習だが、上手くできずに叱られても叱られても楽しくてしょうがないようだ。野球の練習をするために日課の将棋の練習も朝30分早く起きてやるようになった。

明日は午前中にバッティングセンターに行き、午後からは野球の練習に行く。日曜の対外試合は研修会があり参加できないが、いつかある試合で活躍できるように頑張っていくだろう。

将棋も野球も、ガンバレ健太!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国誌デビュー!? (おサル(ウッキー))
2008-10-03 22:57:17
今日発売の将棋世界にJT名古屋大会の紹介記事がありました。
その中に、低学年の部の写真が! カッコイイ健太君の写真がありました。
今は何をしても楽しい時期かもしれません。うらやましいですねぇ~。
返信する
おサル先生 (健太父)
2008-10-04 20:31:59
コメントありがとうございます。

そうですね。楽しいことが多いことは幸せなことですね。
辛いこと厳しいことにも楽しめる息子に羨ましさを感じています。

返信する

コメントを投稿